個人・事業者 コロナ特例支援助成情報

コロナウイルスの影響により、事業主・個人関係ない融資・助成・支援制度を纏めたブログです。

6/18のコメント更新記事と皆様へお願い

文末に、「皆様へお願い」を記載いたしております。

最後までご覧ください。

 

 

 

 

本日のコメント更新記事はコチラ☟

 

myy22393922.hatenablog.com

 

 

 

皆様へお願い

月次支援金の申請が開始され、早い方だと最早振込手続きという方も居られるとか…

そこで、皆様へ私よりお願いがございます。

持続化給付金の時に、たくさんの特例申請の入金情報や申請のヒントをアップしてくださっていた方のブログが削除されておりました。

一時支援金や月次支援金の入金コメントをお願いしようかと思っていましたが、その方のブログそのものがない為、このブログで入金情報を頂戴したいと思っております。

 

就きましては、月次支援金入金コメント用の記事を作成し、そちらにて皆様からの入金コメントを募集致したいと思っております。

 

記載内容は、明日アップする記事内にて詳細にご説明いたしますが

都道府県

・申請日と入金日

・一般申請 or 特例申請

・法人 or 個人

・業種

あとは、自由コメントとして取引先はどのように記載したかなど、皆様から情報を頂戴いたしたく存じます。

現在も、色々な理由から狭間で苦しんでいらっしゃる方がいます。

その方達に何かしらのヒントとなるような情報になればと思っております。

そして、そのヒントを見つけ申請できたならば、またこちらに記載くだされば幸いです。

 

持続化給付金特例申請の時のような難しさはありませんが、今回も苦しんでいらっしゃる方は少なからずいますから。

 

その方達が、何かしらの「ヒント」を見つけられるような、そんな記事になればいいな。と思っております。

 

どうか皆様、よろしくお願い申し上げます。