個人・事業者 コロナ特例支援助成情報

コロナウイルスの影響により、事業主・個人関係ない融資・助成・支援制度を纏めたブログです。

ブログ再開のお知らせ

 

 

 

Twitterを通じて知り合いました皆様へ

 

先日は、突然のアカウント削除で皆様を驚かせ、多大なご迷惑とご心配をおかけいたしました事、心よりお詫び申します。

 

また、こちらのブログでも詳細はお話するつもりはない為、ただただ皆様に非礼を働く事、重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

 

如何なる事があろうとも途中で投げ出したことは、ただただ私の弱さ故でございます。

どのような言葉をもってしても、皆様にはお詫びしてもお詫びしきれない事かと痛感致しております。

 

罪滅ぼしといえば聞こえは良いですが

まだまだ続くコロナウイルスの影響に、国民の皆様の疲労もかなり強くあるのではないか。

また、個人、事業主、会社員関係なく、いつまで続くか分からない現状と困窮に、こんな私でも何かしらのお役に立てる事があるならばと思い、この度ブログを再開する事に致しました。

 

色々な方から、色々な言葉を投げかけられるであろう事は承知しておりますが、これまでの一年と少しやってきた事に何ら恥ずべき事はないと自身を奮い立たせ

これからは自分がしてきた意見書の提出や支援のツイートをブログという場に移し、これからも発信していこうと思いました。

 

また、自分一人では限界もありますし、生活福祉資金が得意という事もございますので、事業系支援金や雇用や失業保険等の情報などは、今まで通り皆様からの情報をコメントにて募集致しております。

皆様からのご協力、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

令和3年6月3日   myy